ジュゴンの家・日誌
「ジュゴンの家」の賛助会員、募集中
「ジュゴンの家」は沖縄・名護にあるリサイクルショップです!!お店を開けつつ、「基地建設をとめたい!!」という思いで、日々行動しています。
「ジュゴンの家」では「ジュゴンの家」を支えてくださる賛助会員を募集しています。
「力になろう!」という皆さま!!
ぜひ、賛助会員になってください!!よろしくお願いします!
会員申し込みは・・・FAXまたはメールでお知らせください。
  電話&FAX 0980−54−2948 
   e−mail   dugonghouse_in_okinawa@yahoo.co.jp
会費・・・月1000円、年10.000円となります
同基金への協力は 
●琉球銀行 普通口座 名護支店
 口 座 番 号   23−130
 口 座 名  西 陽子 まで

よろしくお願いいたします

11月@へ 日誌indexに戻る 11月Bへ

11月A
参加者募集!!!
阻止船に乗る人、カヌー隊、座り込みする人が必要です!!!
少ない時間でも、行動できる人は集まってください!!
あなたが行動することで現場の状況は変わる・・・・!!
どうか、よろしくお願いします!!
辺野古に来てください!!!
夏が過ぎて、海の上はだんだん寒くなってきています。普通の衣服では、濡れて風に当たっているとかなり寒いということです。
カヌー隊、プカプカ隊、ダイバーが着るダイビングスーツも募集しています。使わない物があれば、是非ジュゴンの家の住所まで送って来てください!!お願いします・・・!!

海上調査阻止行動のための緊急カンパのお願!!
現在、辺野古ではボーリング調査を阻止するための阻止行動が行なわれています。とりわけ「海上調査阻止行動」が重要になっています。リーフ外での防衛施設局の調査を阻止するための行動船を調達するための資金が圧倒的に不足しています。

 今すぐに数100万円の資金が必要です。全国の皆さんに緊急カンパをお願いしたいと思います。皆さん応援をよろしくお願いします!!

 カンパを振り込まれる際は、下記の口座にお願いします。(このカンパのお願いは「ジュゴンの家」が、「命を守る会」を応援する気持ちで独自でやっています。振り込まれたお金は、辺野古でのボーリング調査阻止行動のために使われます。)
●郵便局 17040−14225611
西 陽子

国会前座り込みホームページヘ!!

11月5日(金)
うららちゃん、ゆっくんは11・7集会のために東京に行きました!!
5日のキャンプ・シュワブゲート前監視行動。
実弾演習場側にも沢山の警備員が配置されている。(いままで弾薬庫と載せていたところは、実弾演習場でした!勘違いして申し訳ありません!)
QABの取材がありました!
    2004/11/08 - 月曜日 - 
午後、カヌーが出航したが、調査がなかったので引き上げてきた。
〜4日のじゅごんの家〜
←←儀間さんが来店!


ゆっくんの新しいウェットスーツがきました!→→
                                11月6日(土)
今日も朝日が昇る 新しくなったフェンスにリボンを結ぶ
漁民の方が採ってきたサザエ!!
みんなでいただきまーす!
しんやさんのミニライブもありました!

11月8日(月)
今日は雨の中のゲート前行動!
ポテトフライの差し入れ! 4日間座り込みに参加したNちゃんが帰ります。東京でもがんばってね!


11月9日(火)

今日もゲート前に立ちました。 台風でばらばらになったフェンスを片付ける米軍
今日の夕ご飯はサラダ風そうめん。
めんつゆとマヨネーズが合います!

11月@へ 日誌indexに戻る 11月Bへ
inserted by FC2 system